仮想膳屋 『京都・月海小路』


俺たちが大阪さ!

ウチの心から応援するGAMBA大阪が、
たった今、ヤマザキナビスコカップで優勝しました


今年は国立に行けずにテレビ応援やったけど、気持ちはいつも一緒やし。


俺たちが大阪さ!
青と黒、俺らだけ!

俺たちが大阪さ!
青と黒、俺らだけ!

俺たちが大阪さ!
青と黒、俺らだけ!

俺たちが大阪さ!
青と黒、俺らだけ!

俺たちが大阪さ!
青と黒、俺らだけ!

俺たちが大阪さ!
青と黒、俺らだけ!

f0019891_1645858.jpg


f0019891_165115.jpg


f0019891_165248.jpg


俺たちが大阪さ!
青と黒、俺らだけ!

俺たちが大阪さ!
青と黒、俺らだけ!

俺たちが大阪さ!
青と黒、俺らだけ!

俺たちが大阪さ!
青と黒、俺らだけ!

俺たちが大阪さ!
青と黒、俺らだけ!

俺たちが大阪さ!
青と黒、俺らだけ!
[PR]
# by tsukimikouji | 2007-11-03 16:05 | サカサポ日記


2007 J1

2005.12.3


http://www.youtube.com/watch?v=CKL61QAp8tU


あの想いを再び。


- - - - - - - - - - - - -
京都市網間区 島海通月兎小路下る東入る
仮想膳屋『京都・月海小路』
店主 maru敬白
- - - - - - - - - - - -
[PR]
# by tsukimikouji | 2007-04-20 00:55 | サカサポ日記


いただいちゃいました!

水曜日の朝、職場に着くとナニやら包み紙が...


f0019891_22524563.jpg

同じ会社のIさんから富山旅行のお土産でした。


富山のお菓子で『玉風味』と言うそうです。
はじめてみました。
f0019891_22535669.jpg

開けてみてビックリです。
一個一個がマルでフワフワの玉子焼のようです。
しかも、中はマシュマロ状になっていて、甘くてフワッととろけます。

今まで食べたことの無い感覚、おいしいです。


しかも中に入っている説明書は、紙風船のように膨らませることができます。
ソコには富山の踊り『越中おわら節』の由緒なども書いてあります。

すごぉ~い!メッチャ郷土色あるお土産でウレシイです。
何もお返しなんてできひんですけど、
せめてお仕事の問い合わせにくらいでうめあわせいたします。
Iさん。


ちなみに、Iさんがこのお土産をセレクトした理由は、
『maruが卵好き』だからだそうです。
何で知ってるの~?!(笑)


- - - - - - - - - - - - -
京都市網間区 島海通月兎小路下る東入る
仮想膳屋『京都・月海小路』
店主 maru敬白
- - - - - - - - - - - -
[PR]
# by tsukimikouji | 2006-06-29 23:01 | 店主maruの雑記

    

店主 maru
by tsukimikouji
おこしやす。
『京都・月海小路』はヴァーチャルなごはん屋さんです。

料理やお酒などはもちろん、地元・京都のおすすめのお店や歳時記、店主の雑記など、旬鮮な『食材』を使って、みなさんを精一杯おもてなししたいと思います。

みなさんがホッコリできる場所でありたいと思います。

詳しくは開店のごあいさつ(ココをクリック!)をご覧ください。


ケータイからはコチラへどうぞ。

足跡帳vol.1(ココをクリック!)作りました。
ご来店のみなさんから一言いただければ幸いです。
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
壬生菜(みぶな)ミブナ
from ブログでCookin'!(料..
ワールドカップイングラン..
from フットサルチームをつくろう!..
おてがるレジャー
from 食生活セキララ日記
日本vsドイツ親善試合
from 時評親爺
高原のゴールに関しては素..
from RYAN縲OAD
日本、惜しい引き分け
from めぃすた。の塔
ネーミング発想法
from Shoulder.jp
国際親善試合 日本 2−..
from 暇つぶしブログ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧