仮想膳屋 『京都・月海小路』


ワールドカップ 日本vsブラジル

おはようございます。
起きてる方は、起きていらっしゃいますよね。(当たり前)


たった今、日本のワールドカップ2006が終わってしまいましたね。
日本1 - 4ブラジル
あぁ...orz


イナ→三都主→玉田とつないだ日本の先制ゴールの時は、
『今日はイケル!』って思ったんですけどね。
やっぱり、前半終了間際の魔の時間帯に同点にされてからは、
試合の流れがググっとブラジルに引き戻されてしまいました。orz

『テクニックで勝てないから、走力と持久力で上回る!』がテーマだったハズなんですが、
結局、3試合とも『バテ負け』というコトに...orz


加地くんは2戦・3戦と奮戦しましたが、残念ながら遠藤の出場はありませんでした。
フィールドプレイヤーで出場できなかったのは唯一なんですかね?orz


あぁ。
なんかうな垂れてばっかりですが...


正直なトコ。
3戦を通じた感想は、『こんなもんなん?日本代表??』

確かに世界の壁は厚く高かったけど、
日本代表も、もっとイケるハズだったでしょ?

そして、それは本人たちがイチバン感じてるハズ。
『こんなハズじゃなかった。』て。


今大会のメンバーのうち、
何人が4年後を目指せるか判らないですが、
今日がだめなら、明日があるさ!
今年がだめなら、2010があるさ!

次行こう!次!
4年後は、みんな共に歓喜の雄叫びを挙げましょう!


さぁ、僕らも気持ちを切り替えて。
今日も1日ガンバりましょう!



- - - - - - - - - - - - -
京都市網間区 島海通月兎小路下る東入る
仮想膳屋『京都・月海小路』
店主 maru敬白
- - - - - - - - - - - -
[PR]
by tsukimikouji | 2006-06-23 05:51 | サカサポ日記

<< いただいちゃいました!      ワールドカップ 日本vsクロアチア >>

店主 maru
by tsukimikouji
おこしやす。
『京都・月海小路』はヴァーチャルなごはん屋さんです。

料理やお酒などはもちろん、地元・京都のおすすめのお店や歳時記、店主の雑記など、旬鮮な『食材』を使って、みなさんを精一杯おもてなししたいと思います。

みなさんがホッコリできる場所でありたいと思います。

詳しくは開店のごあいさつ(ココをクリック!)をご覧ください。


ケータイからはコチラへどうぞ。

足跡帳vol.1(ココをクリック!)作りました。
ご来店のみなさんから一言いただければ幸いです。
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
壬生菜(みぶな)ミブナ
from ブログでCookin'!(料..
ワールドカップイングラン..
from フットサルチームをつくろう!..
おてがるレジャー
from 食生活セキララ日記
日本vsドイツ親善試合
from 時評親爺
高原のゴールに関しては素..
from RYAN縲OAD
日本、惜しい引き分け
from めぃすた。の塔
ネーミング発想法
from Shoulder.jp
国際親善試合 日本 2−..
from 暇つぶしブログ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧