人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮想膳屋 『京都・月海小路』


日本代表 加地選手

おはようございます。


みなさん。
今朝のサッカー日本代表vsドイツ戦、ご覧になりましたか?

高原の劇的2ゴールで先制するも、
セットプレーから相次いで2失点。
2ー2のドローでした。


ずっと言われ続けた『決定力不足』には打開の兆しやけど、定評のあった『安定した守備』には疑問符がついた試合でした。
今日の得点/失点シーンを見ると、やはり諸外国に比べて高さと当たりが弱くて、スピードとパスは強いと言う日本の特性がはっきり表れたと思います。
修正すべきところは修正して本大会に挑んで欲しいですね。


それにしても、気になるのは前半負傷交代した加地くんのケガの具合です。

我がガンバの、そして日本の誇れる右サイドだけに心配です。
日本代表 加地選手_f0019891_7493877.jpg


精密検査の結果は明日にならないとわからないと言うコトです。

ちなみに田中誠は結局辞退し、茂庭が追加召集されたそうですが...。

加地くんは復活して欲しいです。
ガンバれ、加地くん!


- - - - - - - - - - - - -
京都市網間区 島海通月兎小路下る東入る
仮想膳屋『京都・月海小路』
店主 maru敬白
- - - - - - - - - - - -
by tsukimikouji | 2006-05-31 07:49 | サカサポ日記

<< 桂川サイクリングロード      新ジャガの素揚げ >>

店主 maru
by tsukimikouji
おこしやす。
『京都・月海小路』はヴァーチャルなごはん屋さんです。

料理やお酒などはもちろん、地元・京都のおすすめのお店や歳時記、店主の雑記など、旬鮮な『食材』を使って、みなさんを精一杯おもてなししたいと思います。

みなさんがホッコリできる場所でありたいと思います。

詳しくは開店のごあいさつ(ココをクリック!)をご覧ください。


ケータイからはコチラへどうぞ。

足跡帳vol.1(ココをクリック!)作りました。
ご来店のみなさんから一言いただければ幸いです。
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧