仮想膳屋 『京都・月海小路』


ACL1次予選第2節 GAMBAvsダ・ナン(ヴェトナム)

こんばんは。

今夜のGAMBAアジアの最強クラブチームを決めるACL予選の第2戦、
ヴェトナムリーグ覇者のダ・ナンとの対戦でした。

f0019891_23903.jpg


それにしても、今夜も冷たい雨。
J1前節の悪夢がよみがえりますが、いざキックオフです。

7分:MF遠藤
19分:FWフェルナンジーニョ
20分:FWフェルナンジーニョ
23分:FW播戸
36分:O.G.
41分:FWマグノアウベス
f0019891_238411.jpg

48分:FWマグノアウベス
69分:FWマグノアウベス
76分:FW前田
77分:FWフェルナンジーニョ
79分:FW前田
81分:DF宮本
84分:MF橋本
85分:FWマグノアウベス
89分:MF家長

これ全部、得点記録です。
はい、合計スコアは!?

f0019891_2371947.jpg


GAMBA150ダ・ナン


快勝!というか、もうラグビーのようなスコアです。


まぁ、単純にチーム力の差と言うのもありますが、
それ以外にも、対戦相手のダ・ナンにも同情する要素はありました。
ACLよりもヴェトナム国内リーグを重視するチーム方針、
母国を遠くはなれほとんどサポーターのいない状況での試合、
そして追い討ちをかけるような冷たい雨...。
実力を出し切れないままの敗戦だったのでしょう。

ちょっと、かわいそう過ぎる気もしますが、4チームで戦う予選リーグの
残る2チームは中国・大連実徳韓国・全北現代といずれも強豪チーム。
厳しい予選リーグを勝ち上がるためには、
GAMBAも勝てる試合はトコトン勝つ!のも大事な戦略なのです。

5月までホーム&アウェイ方式で戦う予選リーグ、
ぜひとも首位突破してアジアチャンピオンの座取りに弾みをつけたいものです!

- - - - - - - - - - - - -
京都市網間区 島海通月兎小路下る東入る
仮想膳屋『京都・月海小路』
店主 maru敬白
- - - - - - - - - - - - -
[PR]
by tsukimikouji | 2006-03-22 23:33 | サカサポ日記

<< 元離宮二条城 ライトアップ      梅小路公園の梅の花 >>

店主 maru
by tsukimikouji
おこしやす。
『京都・月海小路』はヴァーチャルなごはん屋さんです。

料理やお酒などはもちろん、地元・京都のおすすめのお店や歳時記、店主の雑記など、旬鮮な『食材』を使って、みなさんを精一杯おもてなししたいと思います。

みなさんがホッコリできる場所でありたいと思います。

詳しくは開店のごあいさつ(ココをクリック!)をご覧ください。


ケータイからはコチラへどうぞ。

足跡帳vol.1(ココをクリック!)作りました。
ご来店のみなさんから一言いただければ幸いです。
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
壬生菜(みぶな)ミブナ
from ブログでCookin'!(料..
ワールドカップイングラン..
from フットサルチームをつくろう!..
おてがるレジャー
from 食生活セキララ日記
日本vsドイツ親善試合
from 時評親爺
高原のゴールに関しては素..
from RYAN縲OAD
日本、惜しい引き分け
from めぃすた。の塔
ネーミング発想法
from Shoulder.jp
国際親善試合 日本 2−..
from 暇つぶしブログ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧