仮想膳屋 『京都・月海小路』


まなちゃん 募金目標額達成!

こんばんは、今日は冷えますね
コチラ、京都では雪も降ってきました

ところでみなさん、先日のこの記事を覚えていただいてますでしょうか?
愛(まな)ちゃんを救いたい!

今日、石榑愛(いしぐれまな)ちゃんの支援団体である「まなちゃんを救う会」から、
maruのもとにメールをいただきました。
渡米心臓移植手術等に必要な費用1億3600万円の募金が達成されたとのことです。

よかった!ホンマによかった!
ただ、まなちゃんの命を救うと言う意味で今回の募金目標額達成はゴールではなくスタート
まなちゃんとそのご両親には、渡米-ドナー待ち-手術-リハビリ-社会復帰(参加)と、長い長いプロセスが待っています。
今回、そのウチの金銭的なハードルを一つクリアしたというコトは、まさにグッドニュースです。
この気持ちを大事に、まなちゃんに対しての支援を続けて行きたいと思います。

いや、まなちゃんを支援するために、今後は何をしたら良いのか、
今、具体的なアイデアがあるわけではありません。
maruは心臓外科医でもなんでもない、ゴクありふれた30代オッサンですし...。
みなさんも「まなちゃんを救う会」のHP(ブログ)を読むことから始めませんか?
まなちゃんを救う会
『知ること』が次のアクションへとつながる第1歩になると思います。


寒い今日の、あたたかいニュースでした。

(「まなちゃんを救う会」からのメールの内容は、コチラ!

- - - - - - - - - - - - -
京都市網間区 島海通月兎小路下る東入る
仮想膳屋『京都・月海小路』
店主 maru敬白
- - - - - - - - - - - - -





まなちゃんを救う会
事務局ボランティアの中村と申します。

「救う会」の活動へのご理解とご協力、誠にありがとうございました。
おかげさまで3月17日に募金総額は目標の1億3600万円を達成いたしました。

これもひとえに多くの皆さま方の多大なるご支援のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
まなちゃんのご両親にかわり厚く御礼申し上げます。

これより先、まなちゃんは本格的に米国での心臓移植手術に向けての準備
段階に入ります。「救う会」は引き続きまなちゃんを支援して参ります。
皆さまには、まなちゃんが無事渡米し移植手術が成功して元気に帰って
くるまで、温かく見守って頂けましたら幸いです。
今後の経過に関しましては、下記ホームページにて随時お知らせいたします。

尚、まなちゃんを救う会の事務所への常駐は3月24日までとさせていただき、
その後の電話対応は、留守番電話対応となります。

電子メールでのお問い合わせは常時行っておりますので、
下記メールアドレスまでお願いいたします。

------------------------------------------
まなちゃんを救う会事務局
URL: http://ameblo.jp/save-mana/
E-mail: mana@meringue.jp
〒206-0034 東京都多摩市鶴牧1-5-3コーポ山王101
TEL: 042-357-9980/9981 FAX: 042-357-9981
------------------------------------------
[PR]
by tsukimikouji | 2006-03-19 19:21 | 救いたい、小さな命。

<< J1第3節:GAMBAvs大分      京都・花灯路 夜のそぞろ歩き >>

店主 maru
by tsukimikouji
おこしやす。
『京都・月海小路』はヴァーチャルなごはん屋さんです。

料理やお酒などはもちろん、地元・京都のおすすめのお店や歳時記、店主の雑記など、旬鮮な『食材』を使って、みなさんを精一杯おもてなししたいと思います。

みなさんがホッコリできる場所でありたいと思います。

詳しくは開店のごあいさつ(ココをクリック!)をご覧ください。


ケータイからはコチラへどうぞ。

足跡帳vol.1(ココをクリック!)作りました。
ご来店のみなさんから一言いただければ幸いです。
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
壬生菜(みぶな)ミブナ
from ブログでCookin'!(料..
ワールドカップイングラン..
from フットサルチームをつくろう!..
おてがるレジャー
from 食生活セキララ日記
日本vsドイツ親善試合
from 時評親爺
高原のゴールに関しては素..
from RYAN縲OAD
日本、惜しい引き分け
from めぃすた。の塔
ネーミング発想法
from Shoulder.jp
国際親善試合 日本 2−..
from 暇つぶしブログ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧